コンシェルジュへのご相談について

コンシェルジュへのご相談について

「ご相談」以外にも

お客様はどうして 住まいと暮らしのコンシェルジュ(以下、コンシェルジュ)にご相談されるのでしょうか。

例えば、リフォーム相談にご来店されるお客様の多くは「手順が分からない」「価格がわからない」「アドバイスが欲しい」「リフォーム会社へ行くのは気が引ける」など。
ネット検索すれば解決の糸口くらいは何となくわかりますが、実際やったことが無い事は進めづらいものです。また、多少なりともご不安を感じているのではないでしょうか。

コンシェルジュでは「住まいや暮らしについて無料でご相談に応じます。」とお客様へご案内しておりますが、具体的にはご相談以外に「複数のリフォーム会社を無料でご紹介」「ご希望があればご紹介会社との打合せ同席」「過剰な営業攻勢の防止」「ご紹介会社へのお断り」など、お客様とご紹介会社の間に入り、ストレスなく思い描いたご希望を具体化するお手伝いを行っております。

こんなお客様のお言葉を頂きます

また、ご利用頂いたお客様にアンケートをお願いしていますが、以下のようなお言葉を頂いております。
・丁寧で押しつけのない説明。
・相談内容をよく聞いてくれた。
・質問にきちんと答えてくれた。
・打合せに付き添ってくれて心強かった。
・紹介会社との連絡、日程調整を代行してくれ助かった。
・紹介会社との間に入っていただき安心感があった。

コンシェルジュ以外にも相談サービスを行っている会社がありますが、ご紹介先はグループ会社だけだったり、複数社の紹介をしてくれるだけ、ネットで一括見積りをすれば営業攻勢に悩まされるなど、事前にわかっていれば良いのですが、そうでなければ期待外れに終わります。

折角のリフォームです。
お客様が後悔しないように、適切なご相談先をお選び下さい。

このコラムを編集した店舗このコラムを編集した店舗

二子玉川ライズS.C.店

二子玉川ライズS.C.店

二子玉川ライズS.C.店

〒158-0094 
世田谷区玉川2丁目22-12 二子玉川ライズ S.C. ステーションマーケット1F

営業時間/10:00~19:00 
火曜定休・年末年始休業