たまプラーザ店が移転しました

たまプラーザ店が移転しました

たまプラーザ駅徒歩5分ROOF125にオープン

今までたまプラーザテラス内にあった当店は移転、4月1日に新規オープンいたします。
移転先はたまプラーザ駅北口から徒歩5分、たまプラーザ中央商店街にできたスタイリッシュな新施設「ROOF125」の1階です。
カフェなどの飲食店もオープン予定、中庭もあり、快適に過ごせる空間になります。
是非、お立ち寄りください。

オープニングイベント多数開催

オープンを記念して、各種イベントを多数開催いたします。
この機会に、ご興味のあるセミナーに参加されてはいかがでしょうか。

おすすめは「人生もかわる!すっきり片付く整理収納術セミナー」。
雑誌やテレビ等のメディアで大人気の整理収納アドバイザー中山真由美さんによる、「収納」が楽しくなるセミナーです。
子どものおもちゃでリビングがグチャグチャ…、クローゼットが洋服でパンパン…、床に物が散乱している…、いつも片付けに追われている…、こんな悩みをお持ちではないですか?
中山さんによる「生活の質を高めるお片付け術」を聞いて頂くと、悩み解決の糸口がきっとみつかると思います。
セミナー後半では「知れば一生役に立つ、衣類の正しいたたみ方」も教えていただけます。
冬物衣料の収納にも、とても役に立つ内容です。

この他にも「インテリアカラーコーディネートセミナー」「大学が作ったエンディングノートの書き方セミナー」「アロマリードディフューザー作り」「香りを楽しむハーバリウム教室」「グルーデコアクセサリー教室」と楽しいイベントが盛りだくさんです!
お子様向けには「夢のおうちのミニチュア作り」も予定しております。
詳細はホームページでご確認ください。
ぜひ皆様のご参加、ご来店をお待ちしております。

このコラムを編集した店舗このコラムを編集した店舗

東急百貨店たまプラーザ店

東急百貨店たまプラーザ店

東急百貨店たまプラーザ店

〒225-0002 
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7 東急百貨店たまプラーザ店 B1F

営業時間/10:00~19:00 
年中無休(年末年始を除く)

※2/25(金)東急百貨店たまプラーザ店に移転OPENしました。

  

※2/25(金)東急百貨店たまプラーザ店に移転OPENしました。