コンシェルジュって何をしてくれるの?

コンシェルジュって何をしてくれるの?

コンシェルジュって何をしてくれるの?

私たちは東急電鉄が運営する「住まいと暮らし」に関するご相談サービスです。
…とお伝えしても実際に何をしてくれるのか、なかなか分かりづらいですよね?

■例えば、家を買おうと思った時…
大きな買い物だし、専門的な相談をしたいな…でも、聞く相手がいない!
不動産屋さんに行ったら無理やり買わされそうで不安…

■例えば、家を建てる時…
住宅展示場に行ったら、どこも良さそうで選び方が分からない
二世帯住宅にしたいけれど、どうやって話を進めたらいいの?

■例えば、リフォームする時…
色々考えていることはあるけれど、考えている予算でできるのかしら?
家族構成が変わり、間取りを変更したいけれど、どうするのがいいか分からない!

■例えば、住みかえをする時…
いくらで売れそうか概算を知ってから住みかえるか考えたいなぁ
ネットで一括査定をしたら、色んな不動産会社から連絡が来そうで不安…

■他にも、方向性を迷った時…
我が家は建て替えとリフォーム、どちらが合っているの?
購入するべきか、賃貸のままがいいのか分からない!
住みかえたら売る方がいい?貸す方がいい?

こんな時、私たちにぜひご相談ください。

コンシェルジュは身近な相談相手になります

私たちは住まいの専門家です。全員が有資格者で、建築士、宅地建物取引士、ファイナンシャルプランニング技能士、など多岐に渡る専門知識を携えて、日々お客様のご相談を承っています。
不動産売買やリフォームなどのの実務経験者もおり、知っておくべきコツ、ちょっとした裏事情などもお伝えできるかもしれませんよ。

また私たちは、中立な立場ですので、お客様の意志に反する進め方や、無理な会社のご紹介などは致しませんのでご安心ください!だからこそ「身近な人には相談できない事情や状況をコンシェルジュが相手だから話せた」というお声もいただいています。

家族とも友達とも違う「ちょっと身近な一緒に考えてくれる専門家」として、コンシェルジュはみなさまのご相談をお待ちしています。